FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埼玉県加須市のらんちゅう専門店 清蘭園 井戸

坪池を30面増やすために水が大量に必要となるので、清蘭園に2本目の井戸を掘ることになりました。

今回の井戸掘りも松本リホームさんにお願いしました。

ido1.jpg
今まで使用していた丸井戸とは違い今回の井戸は掘り抜き井戸というタイプの井戸です。

ido2.jpg
30cmほど掘ったところで水が染み出てきました!

ido3.jpg
清蘭園のある埼玉県加須市は利根川と渡良瀬川に囲まれていて、水は豊富です。
しかも清蘭園は利根川沿いにある為水はすぐに出るようです。

ido4.jpg
綺麗な水が豊富に出るまで掘っていただき最高のらんちゅう作りに役立てていこうと思います。

らんちゅう作りには大量の水が必要です。
ですが現在井戸を掘ってくれる業者さんは非常に少ないと思います。
松本リホームさんは価格も安く井戸を掘ってくれるブリーダーの味方です!
興味のある方はお問い合わせください!



お問い合わせはHPのメールフォームかお電話でお願い致します。
HP http://seiranen.com  TEL 0280-62-0922


ブログランキングに登録いたしましたので、バナーのクリックにご協力お願いいたします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 蘭鋳専門店 清蘭園 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。